ネットで調べた風俗に行って

仕事帰りに新宿駅の宝くじ屋でスクラッチを買って削ってみたらなんと10万円あたったんですよ。

そんなに高額当選は初めてだったので、大興奮しました。

そして、せっかくなんで普段いけない新宿のソープでぱーっと使うかと思って、ネットで新宿ソープを調べソープに行ってみる事にしました。

新宿店に到着すると待合室に案内されてお茶がだされました。

そしてしばらくすると、準備が出来たらしく部屋まで案内されました。

部屋のドアをあけると、泡姫が三つ指たてて頭を下げていました。

こういう所からして、さすが高級店の接客は違いますね。

そして少しお話してから、一緒にお風呂に入りました。

お風呂場でおっぱいを使って体を丁寧に洗ってくれて、すごく気持ちがよかったです。

そしてスケベ椅子に座らされると玉裏やアナル、裏筋などを素手でヌルヌルと洗ってくれてすっごく気持ちがよくって。

泡を流した後はローションをつけて再びスケベ椅子でお尻や玉裏などをいじってもらい、そのまま手コキで一発射精。

ベッドに移動してからは、ゴムをつけての本番です。

でもゴムも泡姫がフェラ中に自然につけてくれたので「いつつけたの?」とびっくりするほど違和感がありませんでしたね。

こんな丁寧な仕事をされちゃうと、もう安いピンサロなんていけません!やっぱり新宿の高級風俗はよい!

新宿の風俗検索する時は

新宿風俗

様々な種類の風俗店が数え切れ無いほど集結している、日本の首都である東京都なのですが、全国各地からの勤務先の会社の出張の人達や、
色んな地方からの観光客なども大勢訪れて来るので、それぞれのホテル飲食業者.風俗業者などにとっても堪らない魅力のある街です。
東京都には、数々の風俗プレイスポットがありますが、そんな中でも、新宿歌舞伎町の歓楽街は、日本で最も名の知れた有名な場所でもある為、東京都の風俗のイメージと聞かれた場合では、多くの男性の方々が真っ先に思い付くのは、『新宿歌舞伎町』の繁華街だと言われております。
新宿歌舞伎町では、色んな業種の風俗店などや、デリヘル業者などがとても多く営業している為、他の地域よりも、お店同士がお互いにライバル視している事なども、非常に強い傾向があるので、競争率などが大変激しく激戦区だとも言われているそうです。

風俗ムーブ新宿版
http://www.fuzoku-move.net/tokyo/shinjuku/

shinjuku7412

 

店舗紹介

cherry spice maicching